目でみることばblog

ことば探検プロジェクト

明日から東中野の東京堂書店内カフェで「目でみることば写真展」開催

「目でみることば写真展」が開催されます!

f:id:okataco:20131124222931j:plain

お近くにお立寄の際には、覗いてみてください。日程は以下です。
東京堂書店 東中野店 カフェスペースにて
http://www.tokyodoshoten.co.jp/floor/higashinakano/
2013年11月25日〜2014年1月8日まで

東京堂書店 神保町店 1F カフェスペースにて
http://www.tokyodoshoten.co.jp/floor/
2013年12月3日〜2014年1月5日まで
*どちらもカフェスペースですので、ドリンクなどお求めの上、ご覧ください。

f:id:okataco:20131124223209j:plain

さきほど東中野の設営を終えて帰ってきたのですが、なかなかいい感じに仕上がりました^^ この東中野の東京堂書店にあるカフェは、窓から電車も見える開放感のある空間で、美味しいドリンクとフードが楽しめるうえ、フリーWi-Fiも飛んでいて、駅に直結という素晴らしいお店です。

f:id:okataco:20131124223500j:plain

是非、一度足を運んでみてください。お茶しながらの『目でみることば』なかなかいいと思いますよ〜。