目でみることばblog

ことば探検プロジェクト

東京堂の写真展おわりました

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本年も『目でみることば』よろしくお願いします。

さて、昨年末から、東京堂書店さんの神保町店と東中野店で開催させていただいていた写真展が無事終わりました。

 

f:id:okataco:20140109120954j:plain

写真は、撤収作業中の山出カメラマン。この写真展ではパネル作りなどで山出カメラマンが大活躍。いろんなことが器用すぎる! お疲れさまでした!

また、東京堂のスタッフの方には大変お世話になりまして、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

この写真展の効果もあり、本もかなり売れたようで嬉しく思っております。

なお、こういった写真展など、各所で開催可能ですので、書店さんやカフェなどお声掛けいただければ嬉しいです。